人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の想いつづってます。     リンクはご自由にどうぞぉ^^   


by qoo-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘病のクウ

約2週間投薬はほぼ終了。(先生から「もういいでしょう(=薬の効果ない)」と。。。)

今は胃薬と心臓のお薬だけになった。

体重は6kgぐらいかなぁ。。

身体中発疹のような真っ赤な皮膚。

内臓系が炎症をおこしてるらしく、この寒い11月に

玄関のタイルで自発的に身体を冷やしてる。。。

ご飯も食べず、水も飲まずの10日目です。

20mlのシリンジをもらってきて、最近ではオーエスワンと水を半々に混ぜたもの。

バナナ(カリウム補充)と豆乳とハチミツをまぜたものをそれぞれ

口をあけさせて強制給餌となりました。

今朝は、水をあげようとしたら、急に身体がこわばって、

全身痙攣。。。 初めてのことで、どうしていいかわらかず、

主人を起こした。抱きかかえられたクウは両前足をピーンと伸ばしたまま

ガクガクガクと身体が痙攣していた。

祈るしかない・・・ 2分ほどでおさまった。

びっくりした様子のクウ。

不整脈もあるから心不全にもなるのかもしれない。。

昨日、点滴しなかったからかなぁ。。

「もう、一緒にいる時間は長くないだろうから、点滴は毎日して

悔いのないように見送ろう」と主人。

クウにとってはストレスかもしれないけど・・・ がんばったよね クウ^^

日曜日 また一緒に迎えられるように祈ってます。(今週が峠かもしれない)

闘病のクウ_a0071409_16211572.jpg

by qoo-mama | 2012-11-21 16:23 | DOG